2009年06月01日

2009.05.31『音や』ライブレポート

この日は新しく買ったガットギターの御披露目。


JIN

ギターの音色はもちろん、形やスタイルにもかなり拘って探しに探した逸品。


JIN

いつもお馴染みの曲も、スチール弦のギターの音色よりも優しい音色で、『音や』さんの窓から差し込む柔らかい光にぴったり。


まさに癒やしのひとときでした。



〜本日のセットリスト〜
1. Romeo&Juliet
2. Pride
3. 大きな古時計
4. My Heart Will Go On 〜Theme Of Titanic〜
5. Park 〜JIN Original〜
6. Rain 〜JIN Original〜
7. Spain


Report by NINA
posted by OFFICE C&B MUSIC at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブレポート
この記事へのコメント
 JINさん、お久しぶりです。
 初幹の木村です。
 ホームページを拝見し、とても魅力的な活動をされているのだなと、羨ましくなりました。
 これからは別の方向へ進むことになりますが、今後とも良いお付き合いをよろしくお願い致します。
 取り急ぎコメントを書かせて頂きました。
 他のメンバーにも声掛けて、みんなでJINさんのライブに行きたいなと思いました。
 その時はよろしくお願い致します。
 ではではノシ
Posted by K_Kimura at 2009年07月08日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29606079
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック