2009年01月29日

2009.01.25(日)Sassy Tomo & Handcuffs Joint Live

お恥ずかしながら、ぞくに言うプロダクションを、ムクムクと起ちあげましたm(__)m

温かい目で、僕を見守って下さいね。
よろしくお願いしますm(__)m

まだ工事中ですが、ホームページあります。
お暇な時に御覧下さいm(__)m

OFFICE C&B MUSIC

さてさて、一昨日は京都太秦の憧夢さんで、Sassy TOMOさんとの、ジョイント・ライブでした。

僕が高校生の時、ハードロック〜プログレ〜フュージョン〜ジャズが大好きでした。
その時代、関西発のハードなフュージョン・バンド「NANIWA EXPRESS」が誕生した。

メチャメチャ格好いいサウンドに、しびれました。

その後、NANIWAのベーシストの清水興さん達で、ファンキーでソウルフルな『ヒューマン・ソウル』を結成。
TOMOさんは、このバンドのキーボーディストで御活躍されました。
僕が、初めてTOMOさんのキーボードを聴いたのは、この時期だったんだなぁ…と、今になって思うのです。

「DEEP KISS」というアルバム・ジャケットが、強烈なイケイケ・ギャルの写真でインパクトがありました。

現在も、リアル・ブラッド等バンド活動をされる一方、ソロで弾き語りの活動もされています。

TOMOさんのオリジナル曲は、思いっきりメッセージ・ソングであり、サウンドはテクニカルなキーボードで、コンテンポラリーな響きも加味され、素晴らしいサウンドとなっています。

ぜひぜひ、Sassy TOMOさんの音楽を、ライブやCDで体感して下さい。

詳細は、TOMOさんのHPでチェックして下さい。

そのTOMOさんと、ジョイント&セッションできて感激でした。

また御一緒させて戴きたいものですm(__)m

〜セットリスト〜
リベルタンゴ
スペイン
マイハート・ウィル・ゴー・オン
ギターソロ
ハーモニカソロ
TRUTH
荒野(オリジナル)
情熱大陸
posted by OFFICE C&B MUSIC at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | From JIN